2007年10月02日(Tue)

★Juka Official Site★
可能之後會刪除吧?這些字...

-----------------------------------------------
TITLE: Jukaからのお知らせ
-----------------------------------------------
久しぶり。Jukaです。

お知らせがあります。

Gu.Cecir B.ユーゼ Dr.英治郎
3人の『Juka』としての出演が、10/5表参道FABで最後となります。

当初から3人共、新バンド活動前の準備期間という多忙な中でしたが、強力にサポートしてもらいました。心から感謝しています。

そして何より、俺達4人を愛してくれたファンの皆様をメンバー共々一生忘れません。ありがとうございました。

10/5は全力で!このメンバーでしか奏でられない音を表現し、貴方の心の中にまで響かせます。

その後は、それぞれの活動の中で、協力し合える、刺激し合える、そんな関係でいたいと思っています。

※各メンバーの今後の活動
Gu.Cecir
10/13横浜サウンドホール DEAD OR ALIVE(セッション)

B.ユーゼ
11/4新宿ホリデー 妃阿甦サポート出演

尚、Gu.CecirとB.ユーゼは共に新バンドを結成し、来年より活動開始予定!

Dr.英治郎は『カル・ヴァリ』のドラマーとして活動!
そして俺は11月からのツアーより、新たな編成でのライブとなります!
今後も4人の活躍に期待して下さい!

-----------------------------------------------
反正就是10月5日的LIVE之後Support Member就要全部換人了
不太在意啦...反正是Juka就好了(笑)
只是為什麼他自己寫呢...?
後面還有其他member之後的活動報告..
詳情有興趣知道的就問我囉...

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
スポンサーサイト
2007.10.02 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/62-11341cc8
