2007年03月06日(Tue)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 新しい特典
-----------------------------------------------
新星堂横浜ジョイナス店にDignity of crestのお買い上げの方に新しい特典がつきます!!なんと62分のコメントCDです(笑)Juka君と二人でなんともくだらない事を延々と喋ってます。これから買おうかなて言う人は手に入れて下さい。恥ずかしいから人に聞かせちゃだめだよ☆

今日は一日中スケルツォの制作と打ち合わせでした。ストーリーもほぼ決まり、面白い物がみせれますね~。多分、お客さんは何をするの?て感じだろうけど、それは当日のお楽しみですね!簡単に言えば、ストーリーがあって、それを各ボーカルが物語に合わせて歌うという流れなんだけど、当日しか見れないボーカル同士の共演もあったり。。まあ、歌だけじゃなくてセリフなんかも当然あったりします。自分としても見せ場があるし、残りの日も限られてるし頑張ります!!

-----------------------------------------------
原諒我氣到話說不出來...

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.06 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/44-e750eefd
