2007年03月05日(Mon)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 完成
-----------------------------------------------
Jukaソロ完成しました!完成した瞬間は夢の国に行ってたので(笑)、感動を味わえなかったですが素晴らしい作品になりました。人に曲を作るという経験もして自分にとって成長できました。皆さん聞いて下さいね~。ちなみに3曲+3曲カラオケの全6曲のお得な仕様ですので。

レコーディングの合間にスケルツォの作曲してたけど良い曲が完成したよ。急いで仕上げて行かないとね。
で、スケルツォのチケットもそろそろソールドに近付いて来たからまだの人は急いでね☆

-----------------------------------------------
カラオケ不太想要(爆)
不過大家都稱讚成這樣...
不買對不起自己啦!!!

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
スポンサーサイト
2007.03.05 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/43-fa335f90
