2007年03月06日(Tue)

★勇 「Elegant Jasmine」 blog★

-----------------------------------------------
TITLE: 『Aravesque』
-----------------------------------------------
完成したJuka君のソロ『Aravesque』を聴きました♪

ひとことで言うなら「かなり良い作品!」ですね。
曲もすごく凝っているし、今までにないJuka君が表現されていると思いました。
語りの部分もあって惚れ直しちゃった☆
Juka君の歌声はやはり素敵だなと再確認したの(^^)

皆様もCD発売日まで期待して待っていて下さいね。

今日はKAMIJOさん達とノード・オブ・スケルツォの作り込みをしていますのよ。

それではご機嫌よう~

-----------------------------------------------
勇君推薦大家一定要買...YES!!!

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.06 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/42-3f449522