2007年03月04日(Sun)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: たまらない瞬間
-----------------------------------------------
家帰ってきたのが9時ぐらい。で、12時に寝て5時に起きてスケルツォの制作。とりあえず1曲形になったかな~。
勇君に家来て貰って一曲渡して、ちょっとBASSの確認。
Jukaソロを聴いてもらったけど、かなりお気に入りの様子でしたよ☆人に聴いてもらって「いいね」と言ってくれる時がたまらなく好きですね!たったそれだけの一言で凄い幸せになれるし、やってて良かったて思える。

3時に寝て5時に起きてそろそろスタジオに向かいます。今日でJukaソロも完成しますよ♪

なんか短い一日やったな。。

-----------------------------------------------
辛苦了喔!
不過SOLO作品終於完成(笑)
接下來等發行就好了..期待喔!

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.04 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/41-b55f4729