2007年03月01日(Fri)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 自分の成長
-----------------------------------------------
昼過ぎから始まったレコーディングも朝五時までやってました。タイトル曲のベース、ギター終わりました。どっちもかなりこだわってやったよ。ベースもかなり難しい事やってるし、ギターもかなりの音色重ねましたね。自分の成長も感じられたし、前よりこだわって出来るようになったなぁ☆
Juka君も歌詞が完成したみたいで、すごい内容の深い歌詞になってると思います。早く皆さんに聴かせてあげたいですね!

-----------------------------------------------
中午過後開始錄音到凌晨五點..
HIZAKI先生很努力的把GUITAR跟BASS的LINE錄完成了!(笑)
然後說JUKA的歌詞好像也完成了(笑)
(可能之前有DEMO先給他)
說感覺好像會是很有深度的歌詞...

很期待喔!原來之前說錄音是指HIZAKI的部分(<--一直誤會)
不過他一個人包了GUITAR跟BASS也很害NE..
作品很期待喔!(笑)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
スポンサーサイト
2007.03.01 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/39-9ec1b409
