2007年02月28日(Thi)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: レコーディング開始
-----------------------------------------------
今日からJukaソロのレコーディングが始まりました♪今回二曲提供します。ひとつは、ちょっと変わった曲だけどダークで妖しく、なおかつメロディアスだよ。結構、彼が歌うのを想像して作ったかな。
もう一つはタイトル曲で、自分の持ってる力を全部出したよ。はっきり言って自分でやりたいです!返して下さい(笑)すごいメロディが綺麗ですね。
今日は最終的なアレンジとシンセをやってました。
KAMIJOさんの考えるピアノはすごいですねぇ。感動します☆

フールズメイトにインタビューが掲載されてるので、見て下さいね~

-----------------------------------------------
今天開始錄音了喔!HIZAKI提供兩首歌曲這樣...
說歌曲是想像著JUKA做出來的(爆笑)
那可能會很鄉土(喂)
總之終於開始JUKA也要開始努力囉!!!!(拍手)
然後說FOOL's MATE會有訪問刊載...

天啊天啊!!!要上雜誌...(爆走)
會是JUKA個人?還是....旁邊跟了兩個保母(爆)
總之好期待...大家一定一定一定一定!!要買喔!!絕對...
就算只有一面白頁也一定要買!!
我們小樹要出運囉!!啦啦啦啦!

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
スポンサーサイト
2007.02.28 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/37-759bc466
