■ 2007年02月26日(Mon) 15:52

★KAMIJO 「Bonjour Honey」 blog★

-----------------------------------------------
TITLE: スケルツォ
-----------------------------------------------
::::::KAMIJO::::::END
みんなチケットとれた?残り少ないからまだの人はいそいでね。スケルツォのテーマ曲がもうじき完成。スケルツォという名前の通り急速な三拍子の曲。テーマ曲以外にも書き下ろしの曲が何曲かあるから早く聞いてもらいたいな。もちろんソロの曲も歌うよ。スケルツォ用アレンジで。あと物語のKayaちゃんのイメージにあう曲がラレーヌの曲であったので歌うか考え中。今回は歌詞がかなり重要なので当日は3人の言葉を聞き逃さないように。
あとmixi始めたけどまだどう使うか決めてない。登録しただけ。だからマイミクはまだ保留です。

-----------------------------------------------
是在講關於03.14的活動
曲子完成了這樣(笑)
KAYA姊姊也參與創作的樣子(JUKA呢....?)
還有就是票快要賣完了這樣...這個我相信(爆笑)
然後KAMIJO阿姨說他開始了MIXI(爆)

接下來應該就是要彩排了吧...?
也沒有剩多久了說...JUKA台詞跟歌詞背的起來嗎?(什麼態度)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.02.26 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/34-00edc3ab
