2007年02月25日(Sun)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 締め切り
-----------------------------------------------
ワンマンが終わって一週間しかたってないねんな~。なんかもっとたってる気がするよ。まあ、何度も言うけど終わりではなく、また機会を見てやるので。ていうか色々決まってるんだけどね!その前にまずはJukaソロ☆3月28日発売なんで予約もガンガンしてくださいね!
そろそろ彼にもブログなんかをやらせます(笑)

毎日曲作りで疲れてきたけど、締め切りを守る大人に今年はなりたいですね♪間もなくRECが始まるし早くまとめて行かないと!!

-----------------------------------------------
總之是說...希望之前限定的組合什麼時候可以再搞一次
應該是還在弄JUKA的曲子啦...呵呵
JUKA也差不多要弄BLOG了(爆笑)
然後說希望可以趕快開始錄音這樣(笑)

JUKA應該不想開BLOG喔?(爆笑)
不過很期待....應該最近會開吧?
HIZAKI加油(爆)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
スポンサーサイト
2007.02.25 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/33-6cf92155
