2006年10月16日(Mon) 20:06

★KAMIJO 「Bonjour Honey」 blog★

-----------------------------------------------
TITLE: ピクニック
-----------------------------------------------
20061016.jpg
本日のプログラム終了。お疲れ様でした。今日はHIZAKI君のソロプロジェクトの歌録りでしたが無事つるっと終わりみんなで芝生の上でピクニックです。写真は左からJUKA君、TERU君、HIZAKI君です。
-----------------------------------------------
這篇是說..HIZAKI project的大家錄音無事終了(今日的)
然後大家就在附近的草地上面休息野餐(笑)

加入HIZAKI grace project的消息出現之後
首次JUKA的身影出現(爆笑)
雖然只是像這樣子的背影(笑)
不過說真的...第一次看到差點要哭出來...
光看著這個背影就發呆很久...真的...真的是JUKA嗎???(<--這樣)
而且還是以前從來沒看過的抽煙姿態(爆)
很不良的樣子..可是毛毛雞的頭髮超可愛的啦!
就為了這個背影..又興奮激動了好幾天(笑)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
写真と文字も全部本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
スポンサーサイト
2006.10.16 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/29-575b77e3
