2006年5月(詳細時間不詳)

★KAYA 「廃頽的耽美論」 日記★
(用日記最下面的檢索搜尋以下日記的TITLE可以看到)

-----------------------------------------------
TITLE: Kaleido Scope
-----------------------------------------------
今回のライブには色々と企画を考えておりまして、特別ゲストとしてMoidix MoisのKzuno君やトオル兄貴(笑)にもご出演していただくの!
他にも大勢のゲストが出てくれる予定です☆
(先に申しておきますが、Hora君の出演は御座居ませんのでご了承下さいね。あと、Juka君の出演も予定していません。何故かJuka君に対する質問や意見が多くあたくしに寄せられるので…一応先に申し上げておきます。笑)

-----------------------------------------------
KAYA姊姊的第一場SOLO準備要開的時候
說SPECIAL GUEST有KAZUNO跟TOHRU會去..(最後沒去就是了)
然後最後面又說了..JUKA不會去喔!(笑)
說不知道為什麼問他的人很多..
JUKA的人氣真的不能小看(笑)
不過當初看到這個很高興..所有人都還有在連絡(笑)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
写真と文字も全部本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
スポンサーサイト
2006.05.01 / 禁断な極秘情報 /
Secret

TrackBackURL
→http://khaoswork.blog77.fc2.com/tb.php/26-9664b969
