@完整參戰REPORT@

2007.03.14 【渋谷O-WEST】
ノード・オブ・スケルツォ


Juka初次舞台劇出演(爆)

WEST
就在EAST的對面,不過WEST是第一次來

宣傳版子
今天Juka是主角之一喔!

物販
就在人家門口賣(汗)

衝動購買?
8套全部購入(汗)
部分很想丟掉(遠目)

惡魔小樹
這兩個留著就好了(笑)

票
有KAMIJO阿姨就拿不到好號碼(默)


第一次看到這樣子的演出..笑
Juka還是演最不適合的反派角色

雖然從頭到尾都在使壞的樣子
可是擁有這樣子天使般的臉孔真的很難壞起來(笑)
怎麼看就像是小朋友無理曲鬧不像壞人啊!(爆笑)
不過真的很可愛啦...哈

唱自己SOLO的歌曲的樣子看起來很感動
聽的人也一起被感動...
終於可以唱自己做詞的歌...
真的很替他高興(笑)

另外..再次跟Kaya姊姊同台,Juka應該比誰都還開心吧!

最後MC的地方跟Kaya姊姊打打鬧鬧
真的有夠可愛的啦!
真不愧是好姊妹(爆)
2007.03.14 / カオス /
2007年03月07日(Wed)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: パチンコへ
-----------------------------------------------
昨日は夜中まで打ち合わせしてたので、朝からJuka君と勇君とスケルツォの曲作り。
-----------------------------------------------
其他都不重要啦!
玩什麼小鋼珠真是賭鬼...(怒)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.07 / 禁断な極秘情報 /
2007年03月06日(Tue)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 新しい特典
-----------------------------------------------
新星堂横浜ジョイナス店にDignity of crestのお買い上げの方に新しい特典がつきます!!なんと62分のコメントCDです(笑)Juka君と二人でなんともくだらない事を延々と喋ってます。これから買おうかなて言う人は手に入れて下さい。恥ずかしいから人に聞かせちゃだめだよ☆

今日は一日中スケルツォの制作と打ち合わせでした。ストーリーもほぼ決まり、面白い物がみせれますね~。多分、お客さんは何をするの?て感じだろうけど、それは当日のお楽しみですね!簡単に言えば、ストーリーがあって、それを各ボーカルが物語に合わせて歌うという流れなんだけど、当日しか見れないボーカル同士の共演もあったり。。まあ、歌だけじゃなくてセリフなんかも当然あったりします。自分としても見せ場があるし、残りの日も限られてるし頑張ります!!

-----------------------------------------------
原諒我氣到話說不出來...

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.06 / 禁断な極秘情報 /
2007年03月06日(Tue)

★勇 「Elegant Jasmine」 blog★

-----------------------------------------------
TITLE: 『Aravesque』
-----------------------------------------------
完成したJuka君のソロ『Aravesque』を聴きました♪

ひとことで言うなら「かなり良い作品!」ですね。
曲もすごく凝っているし、今までにないJuka君が表現されていると思いました。
語りの部分もあって惚れ直しちゃった☆
Juka君の歌声はやはり素敵だなと再確認したの(^^)

皆様もCD発売日まで期待して待っていて下さいね。

今日はKAMIJOさん達とノード・オブ・スケルツォの作り込みをしていますのよ。

それではご機嫌よう~

-----------------------------------------------
勇君推薦大家一定要買...YES!!!

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.06 / 禁断な極秘情報 /
2007年03月05日(Mon) 03:54

★KAMIJO 「Bonjour Honey」 blog★

-----------------------------------------------
TITLE: blogについて
-----------------------------------------------
更新なくてすみません。創作活動に集中すると更新忘れます。今回のJuka君ソロにはほんわーかした曲を提供しました。むっちゃくちゃやさしい彼を味わって下さい。というわけでまだスケルツォの作りこみもあるので落ち着いたら報告します。
-----------------------------------------------
大家都在忙著JUKA的東西還沒有空寫日記

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.05 / 禁断な極秘情報 /
2007年03月05日(Mon)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 完成
-----------------------------------------------
Jukaソロ完成しました!完成した瞬間は夢の国に行ってたので(笑)、感動を味わえなかったですが素晴らしい作品になりました。人に曲を作るという経験もして自分にとって成長できました。皆さん聞いて下さいね~。ちなみに3曲+3曲カラオケの全6曲のお得な仕様ですので。

レコーディングの合間にスケルツォの作曲してたけど良い曲が完成したよ。急いで仕上げて行かないとね。
で、スケルツォのチケットもそろそろソールドに近付いて来たからまだの人は急いでね☆

-----------------------------------------------
カラオケ不太想要(爆)
不過大家都稱讚成這樣...
不買對不起自己啦!!!

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.05 / 禁断な極秘情報 /
2007年03月04日(Sun)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: たまらない瞬間
-----------------------------------------------
家帰ってきたのが9時ぐらい。で、12時に寝て5時に起きてスケルツォの制作。とりあえず1曲形になったかな~。
勇君に家来て貰って一曲渡して、ちょっとBASSの確認。
Jukaソロを聴いてもらったけど、かなりお気に入りの様子でしたよ☆人に聴いてもらって「いいね」と言ってくれる時がたまらなく好きですね!たったそれだけの一言で凄い幸せになれるし、やってて良かったて思える。

3時に寝て5時に起きてそろそろスタジオに向かいます。今日でJukaソロも完成しますよ♪

なんか短い一日やったな。。

-----------------------------------------------
辛苦了喔!
不過SOLO作品終於完成(笑)
接下來等發行就好了..期待喔!

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.04 / 禁断な極秘情報 /
2007年03月01日(Fri)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 自分の成長
-----------------------------------------------
昼過ぎから始まったレコーディングも朝五時までやってました。タイトル曲のベース、ギター終わりました。どっちもかなりこだわってやったよ。ベースもかなり難しい事やってるし、ギターもかなりの音色重ねましたね。自分の成長も感じられたし、前よりこだわって出来るようになったなぁ☆
Juka君も歌詞が完成したみたいで、すごい内容の深い歌詞になってると思います。早く皆さんに聴かせてあげたいですね!

-----------------------------------------------
中午過後開始錄音到凌晨五點..
HIZAKI先生很努力的把GUITAR跟BASS的LINE錄完成了!(笑)
然後說JUKA的歌詞好像也完成了(笑)
(可能之前有DEMO先給他)
說感覺好像會是很有深度的歌詞...

很期待喔!原來之前說錄音是指HIZAKI的部分(<--一直誤會)
不過他一個人包了GUITAR跟BASS也很害NE..
作品很期待喔!(笑)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.01 / 禁断な極秘情報 /
2007年03月01日(Thu)

★勇 「Elegant Jasmine」 blog★

-----------------------------------------------
TITLE: 3月28日発売のJukaソロ
-----------------------------------------------
Juka君のソロでやる曲を聴きました。
かなり素晴らしい曲です!!
もうすぐレコーディングなんだけどJuka君の歌声が入って完成するのが楽しみです♪


皆様Jukaソロもたくさん期待していてくださいね★★★

-----------------------------------------------
總之就是幫JUKA宣傳新單曲啦!(笑)
還有兩個人沒有宣傳到(爆笑)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.03.01 / 禁断な極秘情報 /
