2007年02月28日(Thi)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: レコーディング開始
-----------------------------------------------
今日からJukaソロのレコーディングが始まりました♪今回二曲提供します。ひとつは、ちょっと変わった曲だけどダークで妖しく、なおかつメロディアスだよ。結構、彼が歌うのを想像して作ったかな。
もう一つはタイトル曲で、自分の持ってる力を全部出したよ。はっきり言って自分でやりたいです!返して下さい(笑)すごいメロディが綺麗ですね。
今日は最終的なアレンジとシンセをやってました。
KAMIJOさんの考えるピアノはすごいですねぇ。感動します☆

フールズメイトにインタビューが掲載されてるので、見て下さいね~

-----------------------------------------------
今天開始錄音了喔!HIZAKI提供兩首歌曲這樣...
說歌曲是想像著JUKA做出來的(爆笑)
那可能會很鄉土(喂)
總之終於開始JUKA也要開始努力囉!!!!(拍手)
然後說FOOL's MATE會有訪問刊載...

天啊天啊!!!要上雜誌...(爆走)
會是JUKA個人?還是....旁邊跟了兩個保母(爆)
總之好期待...大家一定一定一定一定!!要買喔!!絕對...
就算只有一面白頁也一定要買!!
我們小樹要出運囉!!啦啦啦啦!

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.02.28 / 禁断な極秘情報 /
■ 2007年02月26日(Mon) 15:52

★KAMIJO 「Bonjour Honey」 blog★

-----------------------------------------------
TITLE: スケルツォ
-----------------------------------------------
::::::KAMIJO::::::END
みんなチケットとれた?残り少ないからまだの人はいそいでね。スケルツォのテーマ曲がもうじき完成。スケルツォという名前の通り急速な三拍子の曲。テーマ曲以外にも書き下ろしの曲が何曲かあるから早く聞いてもらいたいな。もちろんソロの曲も歌うよ。スケルツォ用アレンジで。あと物語のKayaちゃんのイメージにあう曲がラレーヌの曲であったので歌うか考え中。今回は歌詞がかなり重要なので当日は3人の言葉を聞き逃さないように。
あとmixi始めたけどまだどう使うか決めてない。登録しただけ。だからマイミクはまだ保留です。

-----------------------------------------------
是在講關於03.14的活動
曲子完成了這樣(笑)
KAYA姊姊也參與創作的樣子(JUKA呢....?)
還有就是票快要賣完了這樣...這個我相信(爆笑)
然後KAMIJO阿姨說他開始了MIXI(爆)

接下來應該就是要彩排了吧...?
也沒有剩多久了說...JUKA台詞跟歌詞背的起來嗎?(什麼態度)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.02.26 / 禁断な極秘情報 /
2007年02月25日(Sun)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 締め切り
-----------------------------------------------
ワンマンが終わって一週間しかたってないねんな~。なんかもっとたってる気がするよ。まあ、何度も言うけど終わりではなく、また機会を見てやるので。ていうか色々決まってるんだけどね!その前にまずはJukaソロ☆3月28日発売なんで予約もガンガンしてくださいね!
そろそろ彼にもブログなんかをやらせます(笑)

毎日曲作りで疲れてきたけど、締め切りを守る大人に今年はなりたいですね♪間もなくRECが始まるし早くまとめて行かないと!!

-----------------------------------------------
總之是說...希望之前限定的組合什麼時候可以再搞一次
應該是還在弄JUKA的曲子啦...呵呵
JUKA也差不多要弄BLOG了(爆笑)
然後說希望可以趕快開始錄音這樣(笑)

JUKA應該不想開BLOG喔?(爆笑)
不過很期待....應該最近會開吧?
HIZAKI加油(爆)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.02.25 / 禁断な極秘情報 /
2007年02月23日(Fri)

★HIZAKI 「魔法のiらんど」 日記★

-----------------------------------------------
TITLE: 渋谷AX
-----------------------------------------------
昼からJukaソロの作曲。今作ってるのは、かなり変わった曲やからメロ付けるのが難しいです。聞いた事の無い感じに仕上がりそうですよ!
-----------------------------------------------
中午開始努力作曲給JUKA的HIZAKI先生(拍拍)
變化很多的曲子嗎..?期待期待

不過這感覺....跟之前的HIZAKI project沒什麼不同(汗)
JUKA到底在做什麼呢?(苦笑)

●お知らせ●
ココのコピー文字は中国語の翻訳のためにだけ。
本人を宣伝の意味がある。
絶対悪意じゃないです。
元のリンクもちゃんと付けて。
絶対盗むじゃない、迷惑を掛けてたらごめん。
何の間違えってがあるたら、アタシと連絡しなさい。
2007.02.23 / 禁断な極秘情報 /
